KG+ 2024

79

ティエリー・マンドロー、佐藤純、アラン・ロベール

Thierry Maindrault, Jun Sato, Alain Robert

Who are We?

このクリエイティブなコレクションは、長年一緒に暮らすカップルの関係の中で生まれ、絡み合う多様なつながりをベースにしています。 徐々に、重要な模倣が身体表現だけでなくさまざまな知的レベルでも起こります。
2 つの体を結びつける絆は、互いに貪食する 2 本の密接にリンクされた木のように、単一の存在への融合をもたらします。 興味深いのは、ほとんどの状況において、2 つの主題のうちの 1 つが多かれ少なかれもう一方よりも優位に立つということです。
これらの想像上の融合はそれぞれキメラを生成し、私たちの進化と突然変異について私たちに問いかけます。
構造が複雑であると同時に多様な石の塊を、心と人間の手でどのようにして、多かれ少なかれ好みに見える形を作り出すことができたのでしょうか?
物理的および化学的研究により、彫刻と浅浮き彫りの両方について正確な答えが得られます。 佐藤純が写真カメラを使ってメッセージとその精神性を抽出したのは、これらの客観的な結果の外にあります。
彼のノウハウにより、彼は、もはや年齢を持たないが、まだ魂を持っているこれらの作品の前で私たちが旅をやめたときに私たちに侵入するこの非常に特別な振動を私たちに取り戻す方法を知っています。
アラン・ロベールは、非常に個人的かつ非常に教訓的なスタイルで、同じ人間の中に存在する依存関係、葛藤、義務、教育の関係を研究してきました。
これらのつながりは、多かれ少なかれそれぞれの潜在意識に埋もれていますが、時間が経つにつれて、年齢が進み、経験が私たちを獲得するにつれて、その振幅は増大していきます。
主題を正確に表現するこの作品は、絵画的な意味で特によくできており、同時に主題がこれらの作品の読者と共有する感情の一部を残しています。

町かどギャラリーぜん

〒606-8417 京都府京都市左京区浄土寺西田町100

4.17 Wed.−4.28 Sun.
10:30−17:30
Closed: 4.22 Mon., 4.23 Tue.

10:30 - 17:30

Free

キュレーター| Curator: ティエリー・マンドロー| Thierry Maindrault

RELATED EVENT - 関連イベント

OTHER EXHIBITIONS - その他の展示

ALL EXHIBITION